ファイナルめぐのブログらしいよ

はい、大体ピクシブにいるやつの(宣伝)ブログです( ^ω^ )

オリ.exeでどう思ってるか1

小吉→

「正悟くんとは幼馴染だよー。一緒にいて楽しいよ!」

「結美ちゃんは料理とかできて女の子らしいよね。あと結美ちゃんは素直になってほしいな〜」

「香織ちゃんは運動ができてすごい。でもスポーツする気は無いんだってさ、勿体ないね…」

「蛍さんは14歳だけどなんか同級生みたいに仲良いよ(それってどうなの)たまにカッコよくなるよね!」

 

正悟→

「小吉くんはいい幼馴染!毎日遊ぶよ」

「結美ちゃんとはよく料理とかに誘われるよ!でもほとんどレシピの記憶、読み上げなんだよね…」

「香織ちゃんは本当に勉強苦手だよね…この前算数44点とか、でもいい方だってさ」

「蛍さん?ホタテさん!本当男みたいだよね!今でも女なの忘れそうになるよ、だって趣味はプラモデル作りだよ?」

 

今日はここまで!